交通事故後の痛みなら当院にお任せ下さい!

よくある質問

どんな治療をされるのですか?痛くないですか?

あなたのお悩みの症状に対しての根本的な原因を

カウンセリングと検査によって見つけ出し、

下記のアプローチで施術していきます。

脳脊髄液を調製し、頭蓋骨を調整することでさらに痛みの原因がはっきりします

疲労によりゆがみが起きた内臓を調整することで体がほぐれ関連のある筋肉や関節の問題も解決していきます

手足に波及した問題を解決します。さらに手足が原因で起きた内臓のゆがみも調整します

刺激量について

最小限の力で施術をしていきますが、痛みを伴わないものとは限りません。

あなたの体の状態によって必要な刺激量も変わりますし、特に問題の強いところでは痛みを伴うこともございます。

カウンセリング時や施術の際にご要望があればお申し付けください。

施術時間はどのくらいかかりますか?

症状によって異なりますが、検査やカウンセリングと合わせて初診時で1時間、

二回目以降で40分ご予約の時間をいただいております。

一回の施術でよくなりますか?

症状によって異なります。

検査やカウンセリング時に、原因を把握し

施術後の改善の具合によって今後の通院について

お話させていただきます。

どのくらいのペースで通えばいいのですか?

こちらも症状によって異なりますが、

交通事故後の治療の場合、保険適応の通院期間に

制限がある場合がありますので

最初の一ヶ月は回数を多めに週3回程度

その後状態をみて徐々に

通院間隔を開けていきます。

子どもでも施術は受けられますか?

小さいお子様から高齢者まで施術は可能です。

特に成長期はゆがみが起きやすいので、

身体に異変があれば早めの通院をオススメします。

子ども連れでも大丈夫ですか?

キッズスペースやベビーベッドがございますので

ご一緒にご来院ください。

服装はどうしたら良いですか?

できるだけ動きやすい格好でお越しください。

お仕事帰りや、スカートでご来院された場合でも

ハーフパンツ等の着替えは用意がありますので

お気軽にお申し付けください。

予約はどうやって取ればいいですか?

お電話、またはLINE@にて承っております。